こんにちは!有限会社ブラザー産業です。
弊社では大阪府堺市を拠点に、建築・土木工事のほか、その技術を活かした外構工事やエクステリア工事を承っております。


お住まいや建物に関するご要望はございませんか?

・玄関のエントランス部分を整備したい
・門扉を新しくしたい
・カーポートを増設したい
このようなご要望は、弊社にお任せください。

・マンションのエクステリアを変えたい
・防犯強化の相談がしたい
このようなご相談も承ります。

弊社では、まずお客さまと綿密な打ち合わせをさせていただきます。
そうすることでご要望をより明確に具体化し、最適なご提案をさせていただきます。
施工にあたっては、徹底した安全管理はもちろん、スタッフ一人ひとりが高い技術力を活かして、お客さまにご満足いただけるものを造り上げてまいります。

外壁やお庭・外構などを含めた建物の外観など、エクステリアに関するご相談はお任せください。
デザイン性・利便性の両方を兼ね備えた空間をご提案いたします。
お庭のイメージチェンジや、駐車場の拡大、玄関前のバリアフリー化もお任せください。

このほか公園の整備や道路の舗装など、皆さまの生活に密着した工事も承ります。
安全に住める街・災害に強い街づくりのお手伝いをいたします。

各種工事についてはお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


エクステリア・外構工事は堺市の(有)ブラザー産業
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒590-0835
大阪府堺市堺区西湊町1丁目2-1 東福ビル2階
072-280-6666