こんにちは!有限会社ブラザー産業です。
弊社では大阪府堺市を拠点に、建築・土木工事のほか、その技術を活かした外構工事やエクステリア工事を承っております。

「庭木が伸び放題!大きくなりすぎて困っている。」
「最近、近所で空き巣被害が相次いでいる。防犯対策として庭を整備したい。でも見栄えは悪くしたくない。」
このような皆さまのお困りごとやご要望には、弊社がしっかりとお応えいたします!

弊社では、ご依頼いただき作業に入るまでに、お客さまとしっかりと打合せを行ないます。
また作業を始めてからも3~4回は、お客さまのイメージと相違がないか確認をしながらすすめてまいります。
忙しい方にとっては煩わしいことかもしれませんが、私たちは、お客さまが思い描いたものと、作業者がつくり上げるものが一致しないとリフォームをする意味はないと考えています。
安心して作業をお任せいただくために、私たちは、お客さまとのコミュニケーションをとても大切にしています。

お客さまのニーズを最大限引き出す提案力に自信あり♪最適な施工をご提供

どうぞ、私たちにお客さまのお話を聞かせてください。
お客さまのイメージをお伝えください。
お客さまとのお話のなかからしっかりとお客さまの想いをくみ取り、お客さまにとって最適な施工をご提案させていただきます。
まずは、一度お気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


エクステリア・外構工事は堺市の(有)ブラザー産業
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒590-0835
大阪府堺市堺区西湊町1丁目2-1 東福ビル2階
072-280-6666