はじめまして!有限会社ブラザー産業です。
弊社では大阪府堺市を拠点に、建築・土木工事のほか、その技術を活かした外構工事やエクステリア工事を承っております。



今回は、弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客様の参考になれば幸いです。


どんな依頼に対応しているの?


お気に召した大切なお住まいでも、時が経つにつれライフスタイルも変わり、「少し変えたい」と思われる箇所が出てくるかと存じます。

「玄関周りのエントランス部分を整備したい」
「門扉を新しくしたい」
「カーポートを増設したい」など

より良い住環境にすべく、弊社は大小さまざまなご要望にお応えいたします。
工事をするにあたり徹底した安全管理はもちろん、作業者一人一人が高い意識を持ち、これまでの経験で得た技術を活かしてお客様と一緒に納得のいくものを作り上げていきます。


有限会社ブラザー産業のこだわりは?

弊社のこだわりは下記4点です。

◆歩きたくなる住まいづくり
 時と共に不便が出てきたお庭も、全部・一部を問わずご要望に合わせてリフォームいたします。

◆少しの対策で防犯効果UP
 「潜める場所を作らない」事を念頭に、お客様のお住まいに適した防犯対策を施します。

◆複数回の打ち合わせでイメージを明確に
 安心して作業をお任せいただくために、お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

◆お客様の「思い」を形に
 お客様のお住まいへの思いを確実に形に残すことが弊社の使命と考え、誠心誠意作り上げていきます。



ほかにも気になる質問やご相談がありましたらお電話やお問い合わせページのフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。
今まで培ったエクステリアや土木工事の経験と高い技術に基づき、お客様にとってベストな選択肢をご提案いたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。



エクステリア・外構工事は堺市の(有)ブラザー産業
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒590-0835
大阪府堺市堺区西湊町1丁目2-1 東福ビル2階
072-280-6666