こんにちは。
大阪府堺市を拠点に、エクステリア・外構工事、土木工事を承っております、有限会社ブラザー産業です。
外構工事業者に転職を考えているものの、なかなかよい求人が見つからないと悩んでいる方はいませんか?
今回はそんな皆さまに向けて、弊社の魅力をお伝えします。
ぜひ最後までご覧いただき、他社の求人と比較してみてくださいね。

他社にはなかなかない代休買い取りあり!

休日出勤があった際、代休は要らないので手取りを増やしたいと考えている方もいるのではないでしょうか。
そんな方のために弊社では、代休買い取りを行っております!
2月や夏季休暇がある時期は、日給だと手取りが普段よりも減るでしょうから、ぜひ上手に活用していただければと考えてご用意いたしました。
もちろん代休買い取りは強制ではありませんので、休みを重視したいという方は代休を取得していただいて問題ありませんよ。
ご自身にとって都合がよい方を選んでください。

未経験でも日給1万円から!

未経験からの転職だとあまり稼げないのではと不安になる方もいるでしょうが、弊社では未経験の方でも日給1万円からスタートしていただいております。
経験を積んでいただければ日給1万5千円も可能ですので、月収30万円以上も十分目指していただけます。
それでいて日曜・祝日は休み、夏季・冬季休暇もあるので、しっかりと休んでリフレッシュしていただける環境です。
休みも取れて収入も安定している仕事をお探しでしたら、ぜひご検討ください。

未経験者歓迎!指導力に自信あり

弊社の魅力をご紹介いたしましたが、他社求人と比較してみていかがでしたか?
未経験者でも稼げると記載があっても、そもそも未経験者でやっていけるのかという不安が拭えない方も、いらっしゃることでしょう。
弊社では、未経験の方が安心して働けるように、教育体制もしっかりと整えております。
一人前の職人になれるようにサポートしますので、求人に興味がある方は、ぜひお気軽にご応募くださいね。

お見積もり無料!迅速に対応いたします

エクステリアや外構工事に興味はあるものの、金額面が心配でなかなか一歩踏み出せないという方は、一度お見積もりを無料で試してみませんか?
弊社は、ただ施工技術に自信があるというだけでなく、迅速な対応も心がけております。
思い立ったらすぐに行動したい方は、ぜひお気軽にご相談いただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


エクステリア・外構工事は堺市の(有)ブラザー産業
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒590-0835
大阪府堺市堺区西湊町1丁目2-1 東福ビル2階
072-280-6666