こんにちは、大阪府堺市の有限会社ブラザー産業です。
弊社は建築や土木工事の技術を活かし、外構・エクステリア工事を請け負っています。

今回は、簡単に弊社業務をご紹介します!

業務内容

◎エクステリア工事

「エクステリア」とは外壁や庭・外構などを含めた建物の外観・外側全体のことを示し、外観部分のインテリアと言われることもあります。
お客様のご要望に合わせて、門扉設置やフェンス・カーポートなど大掛かりなものから、ポスト・表札の設置等、デザイン性、利便性の両方を兼ね備えた空間を演出するためのエクステリア工事はもちろん、門扉を取り払いオープンなイメージに仕上げることも可能です。

◎外構リフォーム工事

住みはじめた時には気に入っていた庭や駐車場も、時が経ち状況が変わり、「少し変えたい」と思うことはありませんか?
たとえば、「車を1台増やすから庭の一部を駐車場に変えたい」「大きな木を植えたはいいけれど大きくなりすぎてしまったので、剪定・伐採・撤去をしたい」などなど、「こんな風にしたいけど、どうしたらいいのかわからない」というような時にも、ぜひ弊社へご相談ください!

◎土木工事

築外構から公園の整備・道路の舗装まで、皆様の生活に密着した工事です。
基礎土木の知識と経験を生かし、宅地造成や建物の解体作業なども行います。
徹底した安全管理としっかりとした技術で、迅速に作業を進めていき快適な生活空間を支え、近年自然災害が頻発している中で、安全に住める街・災害に強い街を作れるよう日々精進してまいります!

お客様のお話を伺いながらスケッチなどを交えてお客様が安心できる最適な施工をご提案をさせていただきます。
今後とも有限会社ブラザー産業をよろしくお願いいたします。


エクステリア・外構工事は堺市の(有)ブラザー産業
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒590-0835
大阪府堺市堺区西湊町1丁目2-1 東福ビル2階
072-280-6666