こんにちは。
大阪府堺市を拠点に、エクステリア・外構工事、土木工事を承っております、有限会社ブラザー産業です。
今回は、弊社のことを少しでも多くの方に知っていただけたらと思い、堺市にあるエクステリア・外構工事業者の中で弊社が選ばれてきた理由についてご紹介します。
工事の依頼先をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ最後までご覧いただけますと幸いです。

つくることだけでなく処分に関する悩みも解決!

エクステリア・外構工事は、つくることばかりに目を向けられがちですが、弊社では元々あったものの処分についても承っております。
庭に関するお悩みは単に何かをつくりたいというだけでなく、実際には植えていた木をどにかしたいという方や、鉢植えの処分に悩んでいるという方も大勢いらっしゃいます。
そんな皆さまの「どうすればよいか分からない」といった悩みにもお応えしてきたことが、こうして弊社が選ばれるようになった理由の一つになっているのではないでしょうか。

皆さまの「思い」を汲んだ施工をご提案

処分についてもご相談に乗っているとお伝えしましたが、弊社はいらなくなったものはすべて処分すればよいといった考えは持ち合わせておりません。
中には本当は処分したくないものの、どうすればよいのか分からないので処分しようと諦めてしまっている方もいらっしゃるはずなので、なるべく残したい気持ちがある方には、それを生かした施工をご提案しております。
皆さまの「思い」を汲みながら施工をご提案することは、地域密着型の業者には必要不可欠なことだと受け止め、これからも業務に邁進していく所存です。

エクステリア・外構工事はブラザー産業へ!

弊社がなぜエクステリア・外構工事業者として選ばれてきたのか、その理由として思い当たる点をご紹介しました。
堺市でよさそうな業者が見つからなくて悩んでいる方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度弊社にご相談いただけませんか?
持ち前の機動力を武器に、迅速に皆さまのご要望を叶えられる秘策をご用意いたします!
どんなふうに庭に手を加えていこうかまだ悩んでいるということでしたら、弊社Webサイトに過去の施工事例もご紹介しておりますので、そちらもぜひ参考にしてみてください。

18歳以上から応募可!正社員募集中

そろそろ何か手に職をつけないと将来が不安だなと感じ始めている方がいらっしゃいましたら、弊社でエクステリア・外構工事の技術を磨いてみませんか?
ただいま弊社では、業務拡大に向けて正社員枠でスタッフを募集しております。
学歴・経験一切不問、年齢が18歳以上でしたら、どなたでもご応募いただけます。
仕事量も収入も安定しておりますし、ぜひ一度求人内容をご覧の上、ご検討ください。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


エクステリア・外構工事は堺市の(有)ブラザー産業
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒590-0835
大阪府堺市堺区西湊町1丁目2-1 東福ビル2階
072-280-6666