こんにちは。
大阪府堺市を拠点に、エクステリア・外構工事、土木工事を承っております、有限会社ブラザー産業です。
エクステリア・外構工事と聞いても、具体的に何ができるのかあまりイメージが湧かないという方もいるのではないでしょうか。
そこで今回は、エクステリア・外構工事の施工例をご紹介いたします!
一般的によく知られているカーポートや門扉の設置以外にも、できることはたくさんございますので、ぜひ参考にご覧いただけますと幸いです。

家庭菜園用の畑がつくれる!

ベランダのプランターで細々と家庭菜園を楽しんでいる方で、畑があればもっといろいろ育てられるのに……と考えたことがある方はいませんか?
実はその畑、業者に依頼すれば庭につくれるということを存知でしたか?
ご自身で畑をつくるとなると、それはもう大変な作業になってしまいますが、プロに依頼すれば日当たりや排水を考慮した立派な家庭菜園が完成します!
わざわざ畑をどこかに借りなくても、ご家庭で存分に野づくりを楽しんでいただけますよ。

池をつくって魚を飼育!

魚を飼育したいものの、「水槽で飼うのは魚が可哀想な気がするし掃除が大変そうだな」とためらっている方は、庭に池をつくってみてはいかがでしょうか。
池をつくるには、膨大な費用がかかりそうだと思うかもしれませんが、小さめの池であれば意外とコストも安く済みます。
仮にご自身で池をつくったとしたら、その後のメンテナンスにも頭を悩ませなくてはなりませんが、プロに依頼することで後々の管理の相談もできますし、非常にお手軽に池のある庭を楽しめるようになりますよ。

機能性・デザイン性のどちらも叶えます!

エクステリア・外構工事の施工例をご紹介いたしましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
素敵な庭造りのポイントは、機能性・デザイン性のどちらも兼ね備えていることです。
デザインがいくら優れていても、使い勝手が悪いと残念な気持ちになりますし、その逆も然りです。
弊社では、そのどちらも叶えつつ、防犯面でもメリットを得られるような施工をご提案いたします。
お見積もりは無料となっておりますので、興味がございましたらいつでもお気軽にご相談くださいね。

向上心のある方を募集しています!

学歴や経験に関係なく、自らのやる気と向上心を評価してもらえるような会社で働きたいとお考えの方には、弊社求人がおすすめです。
経験者の方は給与面で優遇しておりますが、未経験からスタートした方もやる気と向上心を持って業務に取り組んでくださる方であれば正当に評価しております。
長く働きたい方のご応募も大歓迎ですので、ぜひお気軽にご連絡ください。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


エクステリア・外構工事は堺市の(有)ブラザー産業
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒590-0835
大阪府堺市堺区西湊町1丁目2-1 東福ビル2階
072-280-6666