こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、外構・エクステリア工事や土木工事を手がける有限会社ブラザー産業です!
「エクステリア工事によってどんなことを解決できるの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、「こんなお困り事もエクステリア工事で即解決!」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください。

お悩み事例3つと解決策について!


1.目隠しがないから家の中が丸見え……
住まいの周りを囲うものがなく、プライバシーが守られないというケースがあります。
このようなお困り事は、フェンスの設置によって解決できます。
高さのあるフェンスを設置できれば、プライバシーの守られる空間が実現されます。
また、フェンスのデザインを工夫することで、より良い外観を演出することができます。

2.構造物が多くて閉鎖感が強い……
建物の周囲に構造物が多くあり、強い閉鎖感を感じるケースがあります。
このようなお困り事は、構造物を取り払うことで解決できます。
門扉を撤去するだけでもオープンな空間を演出できるため、ぜひ検討されてはいかがでしょうか。

3.洗濯物を外に干したいけど、花粉や雨が気になる……
日の当たる場所に洗濯物を干したい一方で、花粉や雨が心配というケースがあります。
このようなお困り事は、テラス囲いによって解決できます。
日が当たりつつも、雨や花粉の心配がいらないという空間が実現されるため、とてもおすすめです。

外構工事や土木工事なら有限会社ブラザー産業へ!


大阪府堺市に拠点を置く弊社では、外構・エクステリア工事を積極的に手がけております。
お客さまのニーズに応じた外構空間を実現いたしますので、ぜひご依頼ください。
また、弊社では土木工事も承っております。
公園の整備や道路の舗装など、幅広く対応しておりますので、こちらもご検討いただければ幸いです。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお願いいたします。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

大阪府堺市に拠点を置き、外構工事などを手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、土木工事作業者と施工管理者をそれぞれ募集中です。
基本は経験者優遇となっておりますが、未経験者の方も受け付けておりますので、ぜひご応募ください。
向上心を持つ方のチャレンジをお待ちしております!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しております。
土木の分野におけるパートナー関係を希望しておりますので、関心のある会社様はぜひご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


エクステリア・外構工事は堺市の(有)ブラザー産業
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒590-0835
大阪府堺市堺区西湊町1丁目2-1 東福ビル2階
072-280-6666