こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、外構・エクステリア工事や土木工事を手がける有限会社ブラザー産業です!
「エクステリアの事例について知りたい!」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「人気のエクステリア事例を一挙ご紹介!」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください。

エクステリア事例3選!


1.庭のスペースを活用!ウッドデッキの設置!
庭の空いたスペースに、ウッドデッキを設置する事例は多くあります。
ウッドデッキがあることで、洗濯物を干したり、家族との憩いの場にしたりと、いろいろな活用ができるようになります。
スペースさえあれば短期間で設置できるため、とてもおすすめです。

2.外観の印象を変える!デザイン性に富んだ門扉の設置!
建物の前に門扉を設置する事例も多くあります。
デザイン性に富んだ門扉を選ぶことで、外観の印象を一段とおしゃれにすることができます。
住まいの防犯性を高める意味でも効果的な施工になりますので、とても人気があります。

3.プライバシーを守りながら開放感を実現!セミクローズド外構!
住まいのプライバシーを意識しすぎると、閉鎖感のある外構になるケースがあります。
そこで、人気の事例としてご紹介するのがセミクローズド外構の実現です。
必要な場所にのみ構造物を設置するという施工であり、プライバシーを守りながら開放感を出せます。

外構工事や土木工事なら有限会社ブラザー産業へ!


大阪府堺市に拠点を置く弊社では、外構・エクステリア工事を積極的に行っております。
お客さまのニーズを踏まえた上でベストな外構空間を実現いたしますので、ぜひご依頼ください。
また、弊社では土木工事も得意としております。
公園の整備や道路の舗装など、幅広い施工に対応しておりますので、こちらもご検討いただければ幸いです。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上のメールフォームよりお願いいたします。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

大阪府堺市に拠点を置き、外構工事などを行う弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、土木工事作業者と施工管理者を募集中です。
基本は経験者優遇となっておりますが、未経験者の方も受け付けておりますので、奮ってご応募ください。
意欲の高い方からのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も積極的に募集しております。
土木の分野においてお互いに成長できる関係を希望しておりますので、関心のある会社様はぜひご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


エクステリア・外構工事は堺市の(有)ブラザー産業
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒590-0835
大阪府堺市堺区西湊町1丁目2-1 東福ビル2階
072-280-6666