こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、外構・エクステリア工事や土木工事を手がける有限会社ブラザー産業です!
「外構工事って魅力的な仕事なの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、「外構・エクステリア工事はこんなに魅力的~現場の先輩の声~」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください。

いろいろな作業に取り組める!


外構・エクステリア工事の内容は多岐にわたります。
フェンスやカーポートの設置、駐車場の拡大や植栽など、ほかにもたくさんあります。
施工のたびに新たな作業内容となるため、新鮮な気持ちで日々の仕事ができます。
飽きることなくモチベーションを維持できるというのは、とても魅力的なポイントでしょう。

幅広い技術が身につく!

外構・エクステリア工事の範囲は広いため、いろいろな技術が身につきます。
また、日々の施工において技術の習得・向上を実感することが、モチベーションのアップにもつながっているのです。
現在も着実にプロの道を極められているため、仕事に対してとても大きな魅力を感じています。

毎回の施工で感謝される!

外構・エクステリア工事では、直接お客さまと接する機会があります。
そのため、施工後には面と向かって感謝されることが多いです。
施工の内容を高く評価されると、「この仕事をやっていてよかった!」と実感しますね。

外構工事や土木工事なら有限会社ブラザー産業へ!

大阪府堺市に拠点を置く弊社では、外構・エクステリア工事を得意分野としております。
庭の一部を駐車場に変えるなど、柔軟な施工が可能となっておりますので、ぜひご依頼ください。
迅速な対応に努めてまいります!
また、弊社では土木工事も主要業務として取り組んでおります。
道路の舗装をはじめとする幅広い施工に対応しておりますので、こちらもご検討いただければ幸いです。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上のメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


大阪府堺市に拠点を置き、外構工事などを得意とする弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、土木工事作業者と施工管理者を募集しております。
基本は経験者優遇となっておりますが、未経験者の方も積極的に採用しておりますので、ぜひご応募ください。
「土木の分野で長く活躍したい!」という方のチャレンジをお待ちしております!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も広く募っております。
土木の分野において切磋琢磨できる関係を希望しておりますので、関心のある会社様はぜひご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


エクステリア・外構工事は堺市の(有)ブラザー産業
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒590-0835
大阪府堺市堺区西湊町1丁目2-1 東福ビル2階
072-280-6666