こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、外構・エクステリア工事や土木工事を手がける有限会社ブラザー産業です!
「エクステリアや土木の分野に興味があるけど、具体的にどんな仕事なの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、「教えて!外構・エクステリア・土木工事の仕事」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください。

外構工事の特徴について


外構工事は、建物の外回りにおいて施工を行います。
外回りの施工といってもいろいろありますが、基本的には機能性アップのための施工が多いです。
具体的には、フェンスやカーポートを設置したり、駐車スペースを拡大したりなどが挙げられます。

エクステリア工事の特徴について

エクステリア工事は、外回りの施工という点で外構工事と同じです。
ただ、エクステリア工事の場合は空間デザインの演出といった意味合いが大きくなります。
デザイン性を追求することで、建物への印象をよくするということですね。
弊社においても、デザイン重視のエクステリア工事を多く手がけてまいりました。

土木工事の特徴について

土木工事の場合、土木構造物を建設するイメージが強いでしょう。
確かに、ダムや橋梁などの建設は土木工事に該当します。
ただ、より地域に身近な土木工事もあります。
弊社では、公園の整備や道路の舗装といった土木工事をメインに取り組んでおります。


外構工事や土木工事なら有限会社ブラザー産業へ!

大阪府堺市に拠点を置く弊社では、外構・エクステリア工事を主力業務としております。
バリアフリー化を含む幅広い施工に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
誠実な対応に努めてまいります!
また、弊社では土木工事も積極的に担当しております。
道路の舗装を含む幅広い施工を行っておりますので、こちらもご検討いただければ幸いです。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上のメールフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


大阪府堺市に拠点を置き、エクステリア工事などを手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、土木工事作業者と施工管理者の2職種を募集中です。
いずれの職種も経験者優遇となっておりますが、未経験者の方も受け付けておりますので、ぜひご応募ください。
「土木の分野でキャリアを重ねたい!」という方のチャレンジをお待ちしております!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も随時募集しております。
土木の分野においてお互いに成長できる関係を希望しておりますので、興味のある会社様はぜひご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


エクステリア・外構工事は堺市の(有)ブラザー産業
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒590-0835
大阪府堺市堺区西湊町1丁目2-1 東福ビル2階
072-280-6666