こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、外構・エクステリア工事や土木工事を手がける有限会社ブラザー産業です!
「土木工事って身近に行われているの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、「土木工事が意外と身近に感じられる施工3選」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください。

1.駐車スペースの工事


日々の生活を送る中で身近に見られるのが、駐車スペースの工事です。
駐車スペースを設けるにあたって行われる出入口付近の舗装は、基本的に土木工事の範疇となります。
外構工事で駐車スペースをつくり、よりよくお使いいただくために駐車スペース周辺の舗装なども一貫して行っています。
地域密着型の企業である弊社も、これまで駐車スペースの工事を多く手がけてまいりまして、お客さまにお喜びの声をいただいています。

2.公園の整備

公園の整備についても、身近に感じられる土木工事のひとつです。
公園の外構回りの施工がそれに当たるのですが、周辺住民のみなさまに快適にお過ごしいただくために、心を込めて施工を行っています。
何気ない日常の一コマを演出するのも、土木工事の大切な役目です。

3.道路の舗装

道路の舗装も、人々の生活に身近な土木工事と言えます。
耐久性に優れているはずの道路ですが、経年劣化などの影響で損傷するケースも意外に多いのです。
道路が大きく損傷すれば、人々の交通において支障が出てしまいます。
したがって、劣化した道路の問題を解決して安全を担保するという点で、舗装は重要となるのです。
弊社は多くの現場における道路の舗装を通して、みなさまの生活に貢献してまいりました。

外構工事や土木工事なら有限会社ブラザー産業へ!


大阪府堺市に拠点を置く弊社では、外構・エクステリア工事を主力業務として取り組んでおります。
お客さまのニーズに応じてベストな外構空間を実現いたしますので、ぜひご依頼ください。
豊富な経験を活かして確実な施工を行います!
また、弊社では土木工事も積極的に承っております。
公園の整備を含むさまざまな施工に対応しておりますので、こちらもご検討いただければ幸いです。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上の専用フォームよりお願いいたします。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

大阪府堺市に拠点を置き、土木工事などを手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、土木工事作業者と施工管理者の2職種を募集しております。
経験者の方を優遇しておりますが、未経験者の方も歓迎しております。
向上心を持つ方なら積極的に採用いたしますので、ぜひご応募ください。
お気軽に採用情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集中です。
土木の分野において末長くお付き合いしたいと考えておりますので、関心のある会社様はぜひご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


エクステリア・外構工事は堺市の(有)ブラザー産業
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒590-0835
大阪府堺市堺区西湊町1丁目2-1 東福ビル2階
072-280-6666