こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、外構・エクステリア工事や土木工事を手がける有限会社ブラザー産業です!
「外構工事のプロが大切にしていることって?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、「外構工事の仕事でブラザー産業が大切にしていること」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください。

打ち合わせにおいて真摯な姿勢で臨むこと


外構工事では、お客さまのご要望を形にすることが求められます。
したがって、弊社では真摯な姿勢で打ち合わせに臨んでおります。
打ち合わせにおいてお客さまのご要望を丁寧にお聞きし、ベストな外構プランを作成するよう努めております。

幅広い外構ニーズに対応すること

外構へのニーズは、非常に多様化しています。
フェンスの設置一つとっても、どのような施工を希望されるかはお客さまによって異なります。
外構工事業者として重要なことは、多様なニーズに柔軟に対応することです。
弊社においても、すべてのお客さまの期待に応えるべく、複数回の打ち合わせでイメージを明確にしていくという工程を大切にしています。
最初からイメージがはっきりとしているお客さまは稀です。
だからこそ、お客さまに寄り添うヒアリングを徹底して行うことでイメージの共有をはかることが重要だと考えています。

高精度な施工を提供すること

外構工事で最も意識すべきことは、施工における精度です。
適切なプランがあっても、そのプランを形にするだけの技術力がなければ、お客さまの「思い」を形にすることはできません。
弊社ではこれまで培ってきた経験や技術を注ぎ込み、すべてのお客さまに対して高精度な施工を提供するよう努めております。

外構工事や土木工事なら有限会社ブラザー産業へ!

大阪府堺市に拠点を置く弊社では、多数のエリアで外構・エクステリア工事を請け負っております。
ニーズを的確に踏まえた上で最適なプランをご提案いたしますので、ぜひご依頼ください。
スピーディーに対応してまいります!
また、弊社では土木工事もメイン業務としております。
道路の舗装や宅地造成など、幅広い施工に対応しておりますので、こちらもご検討いただければ幸いです。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上の問い合わせフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


大阪府堺市に拠点を置き、外構・エクステリア工事や土木工事を手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
土木工事作業者と施工管理者をそれぞれ募集しておりますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
基本は経験者優遇となっておりますが、未経験者の方も大歓迎でございます!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。
また、弊社では土木分野における協力会社様も募集中です。
ともに大きく成長できるパートナーを希望しておりますので、関心のある会社様はぜひご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


エクステリア・外構工事は堺市の(有)ブラザー産業
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒590-0835
大阪府堺市堺区西湊町1丁目2-1 東福ビル2階
072-280-6666