有限会社ブラザー産業について

  • 業務案内

    一般家庭のお庭の整備や駐車場の増設、マンションの 外構リフォーム等得意分野を幅広くもち、高い技術で お客様のご要望を形にしていきます。

  • 施工のこだわり

    今、お客様が必要とされているのは何か。それを知るためには、お客様とのコミュニケーションが何よりも大切だと考え、ご納得いただけるようなご提案を常に心がけています。

  • 会社概要

    大阪府堺市を中心に建築から土木、舗装工事を手掛けております。家の事でお悩みの際は是非弊社へお声がけください。

お客様と手を取り合い、理想の空間をご提供いたします。

エクステリア工事や外構工事のことなら、大阪府堺市の有限会社ブラザー産業におまかせください!
お客様の理想をカタチにするため、弊社では丁寧なヒアリングにこだわっており、綿密な打ち合わせを行うことで、利便性とデザイン性を兼ね備えた、お客様にとって本当に満足のいく空間をご提供いたします。
お見積もりは無料ですので、まずはお気軽にご連絡ください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
また同時に、弊社では新規スタッフの求人募集も行っております。
一人前の職人になれるよう教育体制を整えておりますので、建設業が未経験という方も安心してご応募ください。
私たちと一緒に、一生ものの技術を身につけましょう!

小さなことでもご相談ください

弊社ではご依頼内容の大小に関わらず、お客様の「どうしたらいいの?」を解決できる会社でありたいと思っております。

枯れてしまった鉢植えの処分からエクステリアの設置、お庭を新しく作る為の設計や一部分だけの変更等、どんな事でもご相談ください。機能性だけでも、デザイン性だけでもない、両方を兼ね備えた外構の整備を得意とし、防犯面でも様々なご提案をさせて頂くことが可能です。

また、機動力に自信を持っていますので、可能な限り素早い対応をさせていただきます。外構リフォームでお住いの印象がガラリと変わります。まずはどんなことでも「有限会社ブラザー産業」へご相談ください!

従業員募集

弊社の求人情報おすすめポイント!

〇未経験者でも安心の指導
〇一生ものの技術を身につけたい
〇前職で培った技術や知識を活かしたい

未経験者の方も、経験者の方も、外構・土木・エクステリアを学んでみたいという方なら丁寧にサポートします。
堺市をはじめ各地からのご応募をお待ちしております。

最新施工実績

お知らせ

即戦力としてご活躍いただける『経験者さま』を求めております!

こんにちは!有限会社ブラザー産業です。 弊社は大阪府堺市に拠点を置き、外構工事・エクステリア工事を手掛けております。 暦の上では霜降を迎え、吹く風にも秋色の濃さを感じるころとなりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか […]

有限会社ブラザー産業は、お客さまの理想をカタチにいたします♪

こんにちは!有限会社ブラザー産業です。 弊社では大阪府堺市を拠点に、建築・土木工事のほか、その技術を活かした外構工事やエクステリア工事を承っております。 「庭木が伸び放題!大きくなりすぎて困っている。」 「最近、近所で空 […]

お住まいのことなら弊社にお任せください!

こんにちは!有限会社ブラザー産業です。 弊社では大阪府堺市を拠点に、建築・土木工事のほか、その技術を活かした外構工事やエクステリア工事を承っております。 お住まいや建物に関するご要望はございませんか? ・玄関のエントラン […]

お住まいのお困りごとはございませんか?

はじめまして!有限会社ブラザー産業です。 弊社では大阪府堺市を拠点に、建築・土木工事のほか、その技術を活かした外構工事やエクステリア工事を承っております。 今回は、弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたし […]

外構工・土木工を募集中!

はじめまして!有限会社ブラザー産業です。 弊社では大阪府堺市を拠点に、建築・土木工事のほか、その技術を活かした外構工事やエクステリア工事を承っております。 日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょ […]

▲TOPへ